SSブログ

真矢みき 子供 [真矢みき 子供]

真矢みき 子供について。

真矢みきさんはすでに50代前後。
しかし肌も綺麗でとても若々しい!

真矢みきさんにはよくテレビに出ていますが
果たして子供はいるのでしょうか?

真矢みきさんの子供の情報について色々調べて見ました!


●真矢みきさんのプロフィール

まず真矢みきさんのプロフィールから。

真矢みき(まやみき)
本名は西島美季(にしじまみき)
   旧姓は佐藤
生年月日 1964年1月31日(満49歳)
出身地 広島県広島市
血液型 O型

身長 166㎝
職業 女優

プロフィールは大体こんな感じです。


●真矢みきさんの経歴

元宝塚歌劇団花組のトップスター。
広島市に生まれ大阪の豊中市に引っ越しをして育ったそうです。

父親が転勤族のせいもありなんと中学卒業までに
8回も転校を繰り返したそうです。

そして日舞を習いたいという思いが中学の時にでて
宝塚子供アテネというところに通ったそうです。


なぜ宝塚歌劇団に入ったかというと
「大地真央」さんに憧れたから。


身長も高いこともあり
安寿ミラという方とダブル男役のトップスターとして活躍。

宝塚歌劇団花組男役のトップスタートして活躍した後
1998年10月に宝塚歌劇団を退団。

宝塚歌劇団を退団後、話題を生んで芸能界に入ったものの
38歳の時に事務所から戦力外通告を受けてたらしいですね!

人生だれでもどん底を経験することってあるのですね・・・

真矢みきさんもいろいろあったのでしょう。



でも真矢みきさんはこれだけではヘコたれません!

なんと!

知人からリクルートスーツを借りて
「踊る大捜査線」のオーディションを受けて合格!

それからのご活躍には目をみはるものがありますね。



●真矢みきさんの恋愛、結婚

49歳の真矢みきさんはとても綺麗ですが
果たしてどんな人と結婚したのでしょうか?

そして子供はいるのでしょうか?

真矢みきさんは、実は結婚しています。

なんとお相手は
西島千博さんという8歳年下のイケメンバレエダンサー。

バレエダンサー会ではかなり有名な方らしいですね。



●真矢みきさんの子供

さて本題の真矢みきさんの子供ですが
真矢みきさんと西島千博さんがご結婚されたのは
2008年。

現在は2013年。

結婚してから5年が経過します。

真矢みきさんの子供について色々情報を調べて見ましたが 子供はいないようですね。

5年前の2008年だとしても
真矢みきさんは44歳。

出産するにしてもかなりの高齢出産となりますね。

高齢になればなるほど妊娠もしづらくなりますし
高齢出産になると出産リスクもかなり高くなります。


不妊説も騒がれています。


真矢みきさんは元々綺麗なので結婚や出産の機会は
いままでに沢山あったはず。

でも44歳で結婚を選んだのは
やはり仕事を沢山したかったからではないでしょうか。

ただ今まで結婚するという相手の縁が
44際になってからだったのかもしれません。

どちらにしても49歳からの出産の確率は極めて低いかもしれませんね。



こちらの記事がよく読まれています!

プリンセス天功の年齢は?資産、収入源

プリンセス天功 収入源

ロサンゼルス決戦 テレビ

真矢みき 旦那

真矢みき 子供

枡田絵理奈アナ チューボー降板の理由は結婚?!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|真矢みき 旦那 ブログトップ
最新おもしろニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。