SSブログ

真矢みき 旦那 [真矢みき 旦那]

真矢みき 旦那について。

真矢みきさんの旦那さんはイケメンで8歳も年下で有名です。

今回の記事では真矢みきさんと旦那さんとの出会い、馴れ初めなどについて
いろいろ情報を調べましたので紹介します。


●真矢みきさんと旦那さんとの出会いは?

真矢みきさんと旦那さんとの出会いは
ある舞台がきっかけです。

舞台の名前は、「スターダストin上海」という舞台。

「スターダストin上海」でダブル主演したことで
お互いは知り合ったそうですが、、、

ただその後6年間は恋愛関係ではなく友達としての関係だったそう。

恋愛に発展したのは
共通の友達との食事会で一緒になり
急接近して交際がスタートしたそうですね。


ただ真矢みきさんは結構サバサバした性格らしく
あまり旦那さんの事は多く語らないそうです。


●真矢みきさんの旦那さんはどんな人?

真矢みきさんの旦那さんは
西島千博(にしじまかずひろ)さんです。

1971年10月21日生まれ。
日本を代表するバレエダンサー。

宮崎県日向市に生まれ3歳からバレーをしていたそうです。


同世代では「熊川哲也」さんとという日本屈指のバレーダンサーがいますね。

西島千博(にしじまかずひろ)さん曰く
「熊川哲也」さんの方が数段バレエの実力派上なのだそうです。



●真矢みきさんの旦那さんはバツイチ?!


真矢みきさんの旦那さんは実はバツイチであるという噂がネット上で騒がれていました。

果たして西島千博(にしじまかずひろ)さんはバツイチだったのでしょうか?

なんと以前の奥さんは
美人バイオリニストの川井郁子さんという話も
出ていました。


実際詳しく調べてみると
真矢みきさんの旦那さんはバツイチというのは完全なデマだったそうです!

なので西島千博(にしじまかずひろ)さんは 真矢みきさんとの結婚が初婚です。


なぜ西島千博(にしじまかずひろ)さんと
美人バイオリニストの川井郁子さんとの関係がとりざたされたかというと
「Duende2」という舞台で二人が共演した時に
あまりにも二人の演技が中むずまじく見えたらしく
噂として広まったそうです。


有名人は何かと噂が広まりやすいので大変ですね・・・




●真矢みきさんと旦那さんはどうやって結婚したの?


真矢みきさんと旦那さんはどのような形で結婚したのでしょうか?
プロポーズなど気になりますよね~

真矢みきさんからプロポーズしたのでしょうか???

実は
真矢みきさんと旦那さんの
西島千博(にしじまかずひろ)さんから結婚のプロポーズをしたそうですよ!

でも
西島千博(にしじまかずひろ)さんからの結婚のプロポーズに対して
真矢みきさんは「空耳かと思った」などと言っていたそうです。


更には2008年の結婚当時
「ラブラブ感はない」
とサバサバした意見も言っていました。

実際のところはどうなんでしょうか?

あまりプライベートのことは話さない主義なんですかね。


こちらの記事がよく読まれています!

プリンセス天功の年齢は?資産、収入源

プリンセス天功 収入源

ロサンゼルス決戦 テレビ

真矢みき 旦那

真矢みき 子供

枡田絵理奈アナ チューボー降板の理由は結婚?!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最新おもしろニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。